Impact HUB Tokyo

EVENTS

Member Onlymember meetup 2019.06.12

おかえりごはん× Impact HUB Tokyo 〜土鍋ごはんとゴールデンポーク〜

Pocket

“なんでもない日をちょっといい感じの夜に”

ホッと一息つける”おかえりごはん“を囲みながら
HUBのミートアップを開催させていただきます。

ーーーーー
おかえりごはんとは?
「働く人を食事で元気にしたい!」
そんな想いから生まれたケータリング・出張料理ユニットです。
梨沙は東京と香川の2拠点、玲奈は東京での高田馬場と地元東村山で活動中。
2017年から会社向けケータリング2018年夏から毎月食事会を開始し、累計2000名以上の方にごはんをお届けしてきました。
土鍋ごはんや旬の珍しい野菜や伝統調味料を使った和食材のお料理を味わってみてください!
ーーーーー

【メッセージ】
”仕事、打ち合わせ、イベント…忙しい毎日の中でちょっと一息フラットな自分になる時間を“

私たちが食事で元気をお届けしたいメンバーがここHUBにもいます!

「ここでいいやじゃなくて、ここがいい」

みなさんにとってのそんな場所はどんな場所?
おかえりごはんの2人より、これまで旅してきた地域や生産者さんの話を展開しつつ、参加メンバーでゆっくりごはんを楽しむ時間をとりませんか?
ご自身の事業活動やこれから成し遂げたいことなど、集まったメンバーの”今ここ”についても知ることができる機会になるかもしれません。

【内容】
・土鍋ごはんと大分県から市場では手に入らないゴールデンポーク を使った5ー6品のおかえりごはんをお楽しみいただけます。
・おかえりごはんで旅をしてきた地域のこと
・ローカルベンチャーの紹介
・生産者さんの話
・HUBゲストの方によるトークタイム

【こんな方へ】
”おかえり“って言われたい
あたたかい手料理を食べる機会があまり無い
仕事から帰ったら暗い部屋の電気を自分でつける
ちょっとお疲れ気味で元気になりたい
ゆるっとHUBメンバーで話したい

【参加費】
決まり次第ご連絡いたします。

【自己紹介】
FOOD STORY PROJECT
http://food-story-project.com/

菅原梨沙
@lisasugawara

小山玲奈
@fumi_tuki

#おかえりごはん
#地域活性化
#ローカルベンチャー
#多拠点

関連イベント

CATEGORY
TAG